先日、WELEDAのボディオイル カレンドラオイルを紹介しましたが、
ボディミルクもWELEDAの物を愛用しています好


一番沢山リピしたのは、シトラスかなぁ~心



今回、初めてざくろを購入してみましたきらきら!!

{9455123A-79AD-48DB-94C5-C012228535EA}

ざくろは、世界最古の栽培植物と言われており、5000年以上の歴史を持っているようです!!

500kgのざくろ種子から、たった1kgしか得られないざくろオイルは、
プニカ酸」と呼ばれるざくろ特有の不飽和脂肪酸を豊富に含んでいますキラキラ


ハリのあるしなやかな肌へ導いてくれるボディミルク。

エイジングケアに最適キラキラ

オーガニックざくろ種子油やアンズ核油が肌を柔らかくしなやかに整え、
キビ種子エキスが肌に潤いを与え引き締め、ハリを与えてくれます。

また、肌をなめらかに整えるオーガニックシアバター配合おんぷ


200mL ¥3,456


i Herbで購入したので、半額くらいのお値段で購入できました。




大好きなポンプタイプになっています。

{9B464A93-CDA3-428B-94EB-4B8E37750E70}




テクスチャーは…

{8279EEC0-DF6C-4C84-B3A5-85A9610BA2D7}

ボディミルクなので、結構柔らかめでした。




馴染ませていくと…

{AD2B34CA-D10B-4B6A-9F03-52219EB8B58C}

軽い使い心地ですが、
保湿力はしっかりあり、乾燥してしまうことなしビックリ


ザクロは、香りがコーラのような香り…というのを見たことがあったのですが、
コーラの香りはしなかったかなぁ~。

コーラをあまり飲まないので、わかりませんが…涙


フルーティな香りの中にもスパイシーな大人の香りが混じっている感じです。

この香りもとても好きラブ目


使い心地も好きなので、使い切ってもまたいつかリピすると思います。

WELEDAのものは、個人的には今のところハズレがないので、どれも好きですト音記号




【50名モニター募集】 <新商品>ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」