今日は快晴晴れ☆

気持ちいいお天気ですねおんぷ


でも、花粉が…ためいき

だらだらと鼻水が止まらず、鼻にティッシュを詰めて過ごしています(笑)



買い物に行って、昨日全身筋肉痛になり、今日もまだ筋肉痛が残っています泣

どんだけ重たいものを持って帰ってきたんだ!って感じですが、
そんなに重いものはなかったんだけどなぁ涙

ただ、筋肉がないだけですね苦笑



何から書こうか迷っていて、まだ写真が撮れていません汗2


なので、コーデ記事を✩


{D910EAA4-0365-4F69-9B79-B938A98DEC4A}

・ダウンコート:BEAUTY&YOUTH
・ニット:green label relaxing
・シャツ:URBAN RESEARCH DOORS
・マフラー:NATURAL BEAUTY BASIC
・パンツ:IEMA
・バッグ:nano universe
・スニーカー:CONVERSE


寒くないように…と思って、たくさん着ていきましたが、
デパートの中は暑くて暑くて…暑い

ダウンもナチュラルマフラーも脱いで、回りました。

あぁ~、暑かったあっつー

でも、電車の中は寒かったので、このくらい厚着でもしょうがなかったのかも。




アクセサリーは…

{E42BB18F-7DEC-41C8-B7FD-4FCFF28BC4AA}

・ピアス:姉の手作り
・リング:BEAUTY&YOUTH
・時計:CITIZEN


ネックレスをしていこうかと思ったら、姉に落としたらどうするの~?

泣くよ~!!

と言われ、しぶしぶ止めて。

ピアスも落としてもいい、姉の手作りのものに。

姉が作ったものなら、また作ってもらえばいいしねラブ目



スカートを久しぶりに購入したので、早く履きたいきらきら!!

水曜日に友達とまたランチにいくので、晴れていたら履こうかな~心




現品【こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング】で春に向けて肌をトーンアップ♪