最近、イガリメイクが好きな☆ピケ☆ですおんぷ



なので、今月の美容雑誌は久しぶりにVOCEにしましたぁきらきら!!

{7DFA3557-B68F-4E02-8D86-CC8146AB3C10}


VOCE、何年ぶりに買ったんだろう?


昔、VOCEって普通の雑誌と逆から読む感じだったから苦手だったんですよねためいき

言っている意味、わかるかしら??

でも、いつからか他の雑誌と同じようになったみたいです。

気がつくの、遅すぎたかな苦笑



今月は「アラサーの肌に必要なもの!」ってのが載っていたので、熟読しますルンルン


後、イガリさんのメイクが27ページにもわたって書いてあったので、
じっくり読んで研究しようビックリ


MAQUIAと同じような100問100答があるのですね。

VOCEは101問だったけど…。




今月は付録目当てでVOCEにする方も多いのでは?

POUL&JOEのものが10点入っていましたハート

{57764BA5-24C5-42B2-BABB-F87F85DD8E96}


・エクラタン ジェル ファンデーション N 102
・プロテクティング ファンデーション プライマー S 01
・ハーバルローション
・フェイシャルコットン
・マルチ缶ケース
・肌診断チケット


数年前まで大好きだったPOUL&JOEにへ

久しぶりに化粧水とか使えて嬉しいなぁ。

缶もかわいい心

{43B8C0C5-EE53-4451-8881-7377DEF0B500}





お出かけする日が1週間早まったので、時間配分とか考えきゃ。

とにかく1日でいろんなところを回りたいので、ハードスケジュールなんです涙

紙に書くのですが、いつも時間が足らなくなってしまって、
電車に間に合わない~ってなってしまんですよね。

こから計画を立てようエルモ



【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品