モニターでお試しさせて頂いている プレミアムハイドロゲル アイパッチ蝶々


{7520F7CA-CC4E-4295-89B5-FBAAA3D20F79}


{67E59D0B-857C-48A6-862F-9582651AC0C2}


商品について・目元に使った感想についてはこちら→


また、ボディケアにも使え、その記事はこちら→




今回は、アイパッチをしながらシートマスクをしてみましたきらきら!!


シートマスクって、目元や口元があいているので、
その部分の乾燥が気になりますよね。

アイパッチを一緒に使うことで、完璧にケアできるよ☆とのことでした。


化粧水で軽く水分補給をしてから、アイパッチ→シートマスクの順で使っていきます。


{CCEA7E4C-C518-44CB-9245-DFB507A17E86}


シートマスク後は、美容液や乳液・クリームでフタをして終了おんぷ



アイパッチのみで使ったときは、どうしても下がってきてしまって
どうしたらいいんだ…!といった感じでしたが、
シートマスクと一緒に使うことで、その悩みは解消されました。

これで、ながら美容ができる~ルンルン

そして、アイパッチの上にフェイスマスクがあるので、
いつもよりぷりぷりした目元になった感じでした*krkr*

単独で使うより、シートマスクと一緒に使った方が、個人的にはよかったですpクマ

手持ちのシートマスクで簡単にできるのも嬉しい点。


2~3日に一度はフェイスマスクを使っているので、
その度に一緒に使って、ぷるぷるな目元を目指したいです心


モニプラ様、株式会社セレブ様、素敵な目元マスクをありがとうございました。



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ