3月までアイクリームが持つかな♪なんて思っていたのですが、
3月まではとても持たない汗

使ってみたいアイクリームが3種類くらいあり、絞りきれていないので、
今回はワタシプラスで使いやすそうなものを購入してみました。



アクテアハート アイビューティー 蝶々

{78CA7356-CFAF-44D1-8F65-39564F35EC10}


{3B426571-95DF-46EE-8122-11F7A28567B8}


アクテアハートというブランド自体を知らずためいき

マチュア世代の女性の肌に生きいきとした美しさを実現するスキンケア化粧品ブランド

マチュア世代って何歳くらい?となり、調べてみたら、40代~50代だったらしい!!

ちょっと早い気がするけど、まぁ使ってみようにこ


☆商品紹介☆
ピーンとハリのある明るい目もとを保つアイクリーム。

・時間がたっても目もとが乾かず、うるおいのある肌を保ちます。
・たるみがちな目のまわりをしなやかに引き上げてくれます。
・暗さを感じさせない生き生きとした目元を保ちます。

香料は使用していません。

(ワタシプラスより)

20g 3800円(税抜き)




一応、成分を載せておきます。

{A98C7686-4A92-41B1-8BEE-D6E687946596}




テクスチャーは…

{221C583E-3CB8-4A06-B833-57B3BE00929E}


結構、コクのあるクリーム♪

理想のアイクリームのような気がするルンルン




実際、つけてみると…

{8153F59F-A8C0-4E1C-BC8E-0877F5B8CDD4}


肌馴染みはよかったです。

すっと馴染むので、朝使ってもアイメイクが崩れてしまう原因になることなし。


でも、思っていたより軽いクリームでした苦笑

う~ん…涙

数回使っていますが、目元がピーンとなることはなかったです。

まだ、目元悩みがない方が、予防として使うにはいい気がします。


目頭の陰ジワが少しでも改善したらなぁ…と思っていたけど、
これじゃダメかもしれない悔し泣き

まだ購入したばかりなので、まだまだなくなりそうにないけど、
朝はこれを使って、夜はもう少ししっとりするアイクリームにしようかなぁ。


先日発売されたPOLAのリンクルショット メディカル セラムも気になるし、
IPSAのプレミアライン アイリンクルマスククリームも気になるキラキラ

後、ゲランのアベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロムも心

ゲランのアイクリームは、以前サンプルを頂いてよかった!!


IPSAは、サンプルがないシリーズなので、店頭で触った感じで決めるしかない状態です。

POLAは、サンプルがあったら3月に頂けたらもらって…。

POLAは、真皮まで効果があるような感じなので、期待大ビックリ


とにかく陰ジワに効果があるアイクリームが欲しいーきらきら!!




今大注目の美容成分「フコイダン」配合の『あぱらぎ石鹸』10名モニター募集!