2017年 初ブログは食べ物記事おんぷ


先日、i Herbで購入したピーナッツバターがとっても美味しかったので、
早くレポしておきたかったのです。



Peanut Butter&Co.ホワイトチョコレートワンダフル、
スイートホワイトチョコレート入りピーナッツバターブレンド蝶々

{4CCAC2DF-4BF7-4D93-B845-BDAC2CF03B66}


購入記事でも書いたのですが、
大好きだったピーナッツバターが売ってなくなってしまって…。

ずっとピーナッツバターを食べていませんでした汗

最近、ピーナッツバターがむしょうに食べたくなったのですが、
パン屋さんにも売ってないし…と諦めていました。



12月にi Herbで購入した時に、いろいろ見ていたら、
美味しそうなピーナッツバターがあるではないか!!

ホワイトチョコレート入りでない、
同じメーカーのオーソドックスのピーナッツバターを購入してみようかな♪と思ったのですが、
しょっぱい…という口コミが多くて、ホワイトチョコレート入りにしてみました。



☆商品説明☆
100%天然のアメリカ産ピーナッツ使用。
パンやマフィンと一緒にどうぞ。

・トランス脂肪なし
・コレステロールなし
・トランス脂肪酸不使用
・異性化糖ゼロ
・米国品質
・グルテン不使用として認定
・ベジタリアン&ビーガン対応(認定取得済み)
・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・GreenPalm持続可能なパーム油
・一食あたりタンパク質6g

(i Herbより)


購入した時は、600円くらいでした。




一番楽しみにしていたものだったので、到着してすぐ開封。


本当はアルミのシートが貼ってありました。

{6DA2F091-3CB5-4EDF-9C51-FA3166AF4CC0}


結構、滑らかなピーナッツバター。

ピーナッツの香ばしさもあり、甘さもちょうどいいにこ

ホワイトチョコレートの感じは、一切感じませんでした。

後味も、あっさりしている方ではないかなにこすーさん



食べた瞬間、これだー!!!!!って。

家族全員、大好きなピーナッツバターとほとんど一緒の味ルンルンと。

うん、これこれ心って言いながら食べています。

パンにつけず、そのまま食べても美味しい。

かなり食いしん坊(笑)


これはリピ決定きらきら!!

i Herbで購入する度に、買うことになりそうです。

これって、夏は購入できない対象になるのかなぁ…。

早くもそこを気にしています。

そしたら、買いだめしないとダメだな。



i Herbを利用する前は、海外サイトだし怖いな…なんて思っていましたが、
今では、大好きな商品がたくさんあり、今年もたくさんお世話になりそうです。

みなさんの購入品を参考にしながら、素敵な商品に出会えたら嬉しいなラブ





開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集