今年最後のi Herbでの購入おんぷ

本当は買う予定はなかったのですが、
10%オフということや、年明けに恐らくVCのサプリメントがなくなると思うので、
このタイミングで購入。



今回の購入はこんな感じです好


{2EF39EC4-067D-4E80-B7CD-38DAF9F3EE01}


・ビルベリー サプリメント
・TAZO チャイ
☆バスソルト
☆ココア
・シリカ
(かなりはしょって書いていますが、お許しください。)

☆のものが、初めて購入するものです。

他はリピート品。



ビルベリーのサプリメントは、家族のもの。


チャイは、なくなりそうなので、ストックを星


バスソルトは、愛読させてもらっているブロガーさん はせりんさんが
よかったよ~♪と言っていたので、これは購入してみねば!と思い、購入キラキラ

これからさらに寒くなるので、バスソルトは必須ビックリ

1.3kgだったかな?

結構多めなので、たっぷり使えそうです。


ココアは、前回マシュマロ入りのものを購入して美味しかったので、
今回はミルクチョコレートの方をおんぷ

これも口コミによると美味しいみたいなので、楽しみです。


シリカを飲まなくなったら、一時ニキビが多発したので、切らせたくないもの。

今は飲まなくても平気かなぁ~。

でも、一応ストックを☆



{BC589EF0-5A49-4F9A-9301-2C7B707B3480}


・VC タイムリリース
☆ピーナッツバターのバー?
☆ピーナッツバター


VCのサプリメントを購入するためにポチッとしたので、これは買わねば。


ピーナッツバターのバーは、愛読させてもらっているブロガーさん aicaさんが購入されていて、
美味しそうだったので、購入してみましたルンルン


ピーナッツバターも、お初の購入。

いつもは近所のパン屋さんのピーナッツバターを購入していたのですが、
取り扱いがなくなってしまって…。

何年もそれを食べていたので、どこのメーカーのがいいかさっぱりわからず…涙

スーパーとかで売っているものは、変に甘かったりして苦手…。

ホワイトチョコレート入りのピーナッツバターにしたのですが、
オーソドックスの方は、しょっぱい!という口コミが多かったので、
こちらにしてみました。



今回は初めて購入するものも多いので、到着が楽しみですnikoniko



日本時間で12月31日(土)午前3時まで、40ドル(USD)以上ご購入いただいた場合、
10%オフをお楽しみいただくことができます。

YEAREND10 を入れてくださいね~。





【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の全身用保湿乳液でしっとり肌へ