先日、下半期ベストコスメ スキンケア編をご紹介したので、今日はメイク編を☆


スキンケア編の記事はこちら→



あまり色物は購入してないかな~なんて思ったのですが、
いろいろ見ていたら、あれもこれもよかった!!と、どれを選ぼうか迷いました。



3つに絞りました。



では、まず3位おんぷ



ETVOS☆ミネラルアイカラーパレット クラシカルボルドー


{D300F54C-A7CB-45F9-AC57-23CB0C786651}


ETVOSのアイシャドウ、初めて購入したのですが、
粉質がしっとりしているし、発色もいいキラキラ

ボルドーという色も初めて使った色なのですが、この色もまた好き心

秋っぽい色が欲しいなぁ~と思ったのがきっかけで購入したものですが、
使う頻度高めです。





2位ルンルン



CHICCA☆メスメリック グロスオン 16 ピンクエレファント


{AE48D26F-4BD6-4E30-B32E-95AB5CB1F70F}


ギラギラのラメが素敵じゅる・・

単品でつけたり、口紅に重ねてつけたり…。

初めてCHICCAの商品を購入したのですが、チークなどなどほしいものがいっぱいです。

少しずつ集めていけたらいいなぁ~にゃ





そして、1位ラブ



LUNASOL☆グロウイングデイスティック


{47432AC2-ABFE-4E0A-98FD-EB59D05D942C}


今までハイライトは、パウダータイプを使ってきましたが、
これを購入してから、このハイライトばかり使っています。

キラキラな感じではなく、つやんつやんな感じnikoniko

角度によって、ツヤ感UPキラキラ

このハイライトは、1本使い切れそうな予感。

電話予約して、お取り置きしてもらってまで購入してよかった~と思っていますりぼん 濃いぴんく




NARS☆ブラッシュ #4023 ANGELIKA


{53139511-0E0A-48BA-829B-4BBD3F949B65}


このチークも好きなので、どうしようか迷ったのですが、
残念ながら、☆ピケ☆の下半期ベストコスメ メイク編に入らなかったもの。

でも、青みピンクをずっと避けてきた私が、
青みピンクのチークが好きになったものでしたキラキラ



以上、メイク編でした。


もう1つ下半期ベストコスメをやりたいと思うので、あと1記事お付き合いくださいにこ




【現品】20名様「毛穴ケア成分もUP★潤いながらツル肌へ★美容液クレンジング」