朝8時~は必ずNHKの朝ドラを見ています。

べっぴんさん、見てる方いますか??

その後、活動開始ためいき



かなり前ですが、朝ドラの後のあさイチで、
ゴジベリーがお肌にすごくいい!という話をしていましたおんぷ

その時は、ゴジベリーって何?って感じだったのですが、
調べてみるとクコの実ではないか!!

クコの実は、昔からお肌にいい!って言っているよね。

スーパーで購入した中華とかに使うクコの実は、すごくまずくて涙

で、sunfoodのものなら美味しいかな?と期待して購入しました。


{DDF42CB0-3C79-4BE6-99C7-E229D18627B2}


☆商品紹介☆
・ビューティサポート
・ヘルスサポート

美しさをサポートするスーパーフルーツ四つ葉

クコの実としても知られるゴジベリーは、
クランベリーとチェリーが合わさったような甘酸っぱい風味。

地球上でもっとも豊富な栄養素を含むフルーツのひとつと言われますきらきら!!

ビタミン・ミネラル類を含み、鉄はほうれん草より、
ベータカロチンはにんじんより、プロテインは全粒小麦よりも多く含まていますビックリ

一般的なゴジベリーの印象とは異なり、ジューシーで甘みがあり、
パサパサしていません。

栄養素を壊さずに凝縮させるため、低温でじっくり乾燥させていますキラキラ


・有機JAS認証取得
・米USDAオーガニック認証取得
・コーシャーフード
・遺伝子組み換え作物不使用
・ヴィーガン
・ローフード

(sunfood HPより)


i Herbで購入したので、1500円ほどで購入できました。




クコの実は、こんな感じ☆


{7D3851BF-D33F-4E74-B237-64B16855C4FB}


スーパーで購入したクコの実とsunfoodのものとあまり味が変わらなかったえ゛!

あまり美味しいものではなかったですううっ...

やはりそのままでは食べにくく、ヨーグルトに添えたりしています。

あと、お茶にして飲むといい!というのを見たので、
何粒がお湯に浸してエキスを飲み、実を頑張って食べています。

お肌のためなら!と泣


スーパーフードミックス ベリーアドベンチャーなら、
ゴジベリー以外にゴールデンベリーとカシューナッツも入っているので、
食べやすそうルンルン


いつ食べ終わるかわからないけど、次回はベリーアドベンチャーを頼もうと思います。




【モニター20名様】 ドクターエア 3Dマッサージロール 【大!大!大募集】