7月に誕生月のプレゼントで頂いたシャンプー&コンディショナーキラキラ



すごく使い心地が良かったので、記録に残しておきたいと思います。


{70766B1B-2529-47F1-8C73-A8B0354D4DC8}


・メディテーション ヘアクレンズ
・メディテーション ヘアコンディショナー(モイスト)


AYURAは入浴剤が大好きで、入浴剤はほとんど使ったことがあるのですが、
ヘアケアは初めて使わせてもらいました。




まず、香養美髪シャンプー☆メディテーション ヘアクレンズ蝶々


フタを開けた瞬間、ハーブの清涼感ある香りがしてきました。

この香りが、すごくよくてにへ



テクスチャーは…


{57F1FB2F-8A6C-4200-A03B-E48778886FD6}


少し緑がかったシャンプー。


泡立ちもよく、モコモコした泡で頭皮を洗うことができました。

キシミ感があるのかな?と思っていたのですが、心配していたキシミ感は一切なし!!

むしろ、シャンプーだけでもサラサラしていました。



メントールが配合されているのかな?

少しスースーして、頭皮もサッパリきらきら!!


シャンプー後、香りはあまり残らず、ほのかに香る程度でした。



☆商品説明☆
豊かに香り立つ泡につつまれて、頭皮や髪のうるおいは残しながら、
汚れや老廃物をすっきり落とします。
頭皮環境を整え、>健やかでなめらかな髪に洗い上げます。
アロマティックハーブの心地よい香り。

300mL 税込 2,160 円
(HPより)





次に、香養美髪トリートメント☆メディテーション ヘアコンディショナー(モイスト)蝶々


シャンプーと同じ香りで、コンディショナーもとてもいい香り好



テクスチャーは…


{6DD005E0-73A8-48A4-94BC-0BF6090EE010}


少し黄色がかった重めな感じ。


使ってみると、いつも使っているコンディショナーより軽めでしたが、
髪の毛をさらにサラサラにしてくれました。


髪の毛を乾かすまで、メントール効果で少し頭皮がスースーしていました。

ここまで、スースー感が持続したものは初めてかも?



アウトバストリートメントを使わなくても、ドライヤー後サラサラの髪の毛に好

アウトバストリートメントを使った方がさらにサラサラになったので、
使った方がよさそうです。


香りはシャンプーより強めで、ハーブの香りがして、
癒やし効果がありましたにゃ


次の日もほのかに髪の毛からいい香りがしていて、
気分が上がりました。



☆商品紹介☆
頭皮環境を整えながら、髪の傷んだ部分を集中補修。
キューティクルを引きしめ、しなやかでなめらかな感触に仕上げます。
アロマティックハーブの心地よい香り。

250g 税込 2,160 円
(HPより)



とにかく香りがいいので、リラックスしながら、頭皮ケアができ、
爽快感があるので今の時期にピッタリなシャンプー・コンディショナーでした。

来年の夏は、現品購入したいと思います。





【ミスト】紫外線ケアに。シュッとひと吹き、カミツレの力で全身さっぱり潤いケア