先日DSで久しぶりにいろいろ見ていたら、
Kaneboとマキアージュのフェースパウダーのテスターがあるではないか!!

購入するつもりは全くなかったのですが、実物をみたら、どっちも素敵できらきら!!

欲しくなっちゃいました心




Kaneboミニー


{02664013-5C20-44D0-BB12-4780C7B38DB8}


このパッケージ、かわいいキラキラ

こちらは、SPF14あるみたいなので、日中用です。

香りがすごくいいおんぷ




マキアージュミッキー


{94C9DFC0-ADC0-42CE-B7F0-125E158D43E8}


マキアージュは、アナ雪のようなパッケージジュエル・blue

こちらは、日中にも夜にも使えるパウダーになっているようです。

粉質は、こちらの方が柔らかくて好み。

こっちも香りは好きハート②




う~ん、すごく迷う。

パッケージは、Kaneboの方が好み。

粉質や香りはどちらかといったら、マキアージュの方が好き。

両方はとても買えないし…。

マキアージュは、7月いっぱいの予約なので、
どうにか今月中には決めないと!!

みなさんだったら、どっちにしますか??





敏感肌の方も安心!4つのフリー処方の化粧水現品プレゼント!