モニターでお試しさせて頂きました。





The White蝶々


{521CBFA0-DD69-4589-BB61-AAF4EAA23D38}


美容皮膚科医監修!
飲む日焼け止めサプリメントです。


東京銀座スキンケアクリニック監修の新しい紫外線対策の飲む日焼け止めサプリメントきらきら!!


・紫外線バリア
・ダメージ修復
・抗酸化作用 
・美容成分配合 などの効果があります。



<4つのポイント>
1.外出前に1粒飲むだけ!
 外出30分前に1粒飲むだけで、約2時間~3時間の間、
 体の中から紫外線をケアしてくれます。

2.有効成分「ポリポディウムリュウコトモス」が紫外線ダメージからバリア
 ポリポディウムリュウコトモスは、熱帯地域に生息するシダ植物で、
 紫外線ダメージによって起こる日焼けや細胞ダメージ、
 活性酸素から肌をバリアする働きがある成分です。

3.塗りにくい部分も紫外線ブロック
 頭皮や耳、唇など日焼け止めが塗りにくい部分もきちんとケアしてくれます。
 塗る日焼け止めと違い、汗や水などで落ちることもないので、レジャーでも大活躍!!

4.目から入る紫外線にも効果的
 目のUVケア効果のあるマリーゴールド抽出成分「ルテイン」を配合。
 紫外線だけでなく、ブルーライトからも目を守ってくれるので、
 隙のない紫外線対策が可能です。



1シート 10粒 1800円(税抜き)





成分は…


{80FF464A-0476-4A46-99F2-B1DF108D620C}


・レスペラトロール→強力な抗酸化作用・エイジングケア
・リコピン→強力な抗酸化作用・美肌効果
・カテキン→強力な抗酸化作用・炎症抑制効果
・ルテイン→強力な抗酸化作用・目のUVケア効果
・ビタミンC→代表的抗酸化成分・美肌効果
・ビタミンE→強力な抗酸化作用・若返りのビタミン




アルミの袋に入っていました。


{791F1658-BF85-4B6B-867F-4A8873F88CEF}


カプセルが湿気てしまう心配がなく、安心にゃ




消費期限が書いてあります。


{9A463324-23B1-4055-8C41-9FE71C3F0EBC}


いつ開封して、いつまで飲んで大丈夫なのかな?と心配しなくていいので、
安心して飲めます。





シートに、1つずつカプセルが入っています。


{45C1F8F2-E55F-43E6-9565-9AE989E75220}


カプセル自体は、大きくなく飲みやすかったです。

喉に詰まることなし。

臭いなし。



外出する時は、アームカバー・帽子・サングラス必須ですが、
それでも焼けてしまう私の肌汗

とても焼けやすいのです…泣


日差しがすごく強い日に、お祭りに行ったのですが、
いつもならすぐに真っ赤になってしまうのです。

これを飲んで行ったら、いつもより肌が真っ赤にならず、
そして黒くならずに済みましたビックリ

The Whiteのおかげかなぁにへ

とても嬉しいです。

もうこれなしでは、レジャーなど行けないと思う…汗


もちろん日焼け止めも塗っていますが、
飲む日焼け止めを飲んでいると、とても安心感がありました。



こんな方にオススメです。
・日焼け止めの塗り忘れが心配
・お肌が弱くて、安心の日焼け対策がしたい
・目から入ってくる紫外線もケアしたい
・外出中にも手軽に紫外線対策がしたい
・日焼け止めを塗り直すのが面倒


これから夏本番、レジャーなどの時は必ず飲んで行きたいと思います。



モニプラ様、株式会社フロンティア様、素敵なサプリメントをありがとうございました四つ葉




ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中


株式会社フロンティア