横浜に行ったときに、前の職場の同期のお家に泊めてもらったのですが、
同期が一緒に働いていた方に「☆ピケ☆さん、来るんだ~♪」と言っていたみたいです。

会いたいな♪と思った方とは、
一緒にご飯を食べたのですが、その他の方には声をかけず…。

そしたら、他にも会いたかった~♪と言ってくれる方がたくさんいて…

私って幸せだな☆と思った日でしたラブ




で、ご飯に誘わなかった方が、同期にプレゼント渡して!と。


えぇ~、私その方を誘わなかったし、さすがに悪いな…汗と思いつつ、
せっかく買ってきてくれたのだから、と喜んで頂きました。



なんと、エスティローダービックリ


{62349305-D2A6-4A50-98F2-259D3F9C5D52}


ワクワクしながら、開けていたものの、
もしかして?と半分想像がついていました。

エスティローダーでプレゼントといえば!的なものがありますよね。



そう!中身は口紅口紅


{4670FA87-5BAC-4756-886B-B1E627625E26}


幸せをよぶリップと言われている
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック。


私のことを考えて、このリップを選んでくれたんだ!

前の職場を退職したのも、好きで辞めたのではなく、
体調不良だったので、今よりもっと幸せになりますように☆って選びました。
と手紙を添えてくれていましたおんぷ

本当に嬉しかった。

涙が出るほど嬉しかった心





でもでもね、リップの色が…


{F383D5F1-93F7-4AFC-8101-B43FD400E756}


01のクリスタル ベビー クリーム。


この色、去年の誕生日に親友にもらった色だったのです。

あちゃー、どうしよう…と思いつつ涙

名前の横のあるマークがハートだったので、そこはかぶっていなくて一安心にゃ




使いやすいベージュです。


{02A78A06-F9E9-48F1-9434-216F79CC9B26}



母が口紅の消費が半端ない人なので、母が一緒に使ってあげるよ!と。

まぁ、それで1本はすぐになくなるね。

共同で使える場所に置くことにしました。



何か買っていこうかな?と思いながら、
泊めてもらう同期にはお土産を買っていきましたが、
他の方にも何か買っていけばよかった…、
本当に、私って気がきかないな…354354

後日、お礼の何かを送ることにしよう!!





サンプルまで、私にくれて。


{1533113A-C9B5-416C-8069-E437664B1369}


使ってみたかったファンデーションだったから嬉しい。


これで、次のファンデーション候補に上がっていたもののサンプルが揃ったから、
使って次のファンデーションを選べるわ。


次回は3泊くらいしたい勢いだぁ~!!!!




《インスタグラム限定》毛穴用化粧水「アーティローション」を現品15名様に!