少し前から、青みピンクのリップとチークがほしいきらきら!!と思っていたのですが、
なかなかしっくりくるものがみつからず…。


やっと青みピンクのリップを購入しました。


{2E5C85C5-9F3B-45E3-A0CE-4CBE63492639}


ルナソルで購入。



ブロガーさんがつけているのを見て、
そして、つけ心地など聞いてみて、
初心者でも大丈夫かも心と思い、カウンターへ。

実際つけてもらって、青みピンクでも、
青っぽさはあまりなかったので、使いやそう!と思い購入。


{6DA26E95-75A9-4278-9D5F-A18DFFB658DE}


写真だと、少し赤っぽく写っていますが、ピンクです。

02 ピュアピンクミニー





手につけてみると…


{FA62DC3B-8D19-4EC0-9B7F-11FA506B8B6D}


唇に実際つけると、
私の唇が赤っぽいので、ピンクっぽさが少しなくなってしまいますが、
可愛くもあり、素敵でもある色です。

ナチュラルな感じなので、とても使いやすいです。

最近は、こればかり使っていますおんぷ




☆商品紹介☆
唇本来の質感のまま、色だけを染め上げるようなリップスティック。
ソフトマットな質感で鮮やかでかつナチュラル。
見たままのカラーがひと塗りでぱっと色づきます。
(@コスメより)




rmsのチークが気になっていて、写メを撮らせてもらいました。


{54A7959C-3AF8-4A87-8D3D-68845736A104}


上:デミュア 
下:モデスト です。


デミュアが気になるぞー!!

デミュアは、青みピンクでなく、ローズピンクだけど欲しいキラキラ


残すは青みピンクのチークの旅にでます!!



これで、横浜での購入記事は終わりです。

長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました☆




【アンジェ 】ママにもベビーにも優しい!石鹸で落とせるママバターUVケア当たる♪



MAMA BUTTER UVケアクリーム アロマイン SPF25のHPはこちら→
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?&pid=146094