少し前からモニター記事が続いています。

お出掛けして、帰ってきてから慌てて記事を書くと
へんてこりんな文章になってしまう私。

なので、楽しいことの前に宿題を終わらせる!的な感じで
立て続けになってしますが、お付き合い頂けると嬉しいです飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん





モニターでお試しさせて頂きました。




レイヴィーボディシャンプー☆ラベンダーオイル&パールパウダーにゃ


{C3D6076F-6F9D-49F1-BA71-C41689894DCF}

45ml サンプルサイズの使用です。


Leivyのコンセプト
ゴールドミルク(ヤギ乳)を中心とするこだわりの天然由来素材から生まれ、
お肌を清潔にするだけでなく、しっとりうるおしながら、
日常生活でのお肌の乾燥・汚れ・加齢・ストレスなど
さまざまなダメージからお肌を守るために開発されました。


こだわり
・ジェルソープから生まれるふわふわの泡で優しく洗う
・素肌と同じ弱酸性
・洗うと同時に肌の調子を整え、潤い補給
・個々の肌に合わせたラインナップ
・厳選された天然由来素材
・絶妙なブレンドから生まれるHAPPYになる香り
・選べるサイズ


なぜヤギミルクが選ばれているのか?
・脂肪球が小さいことでお肌に浸透しやすく、しっとり感が長続きする
・ヤギミルクには、豊富なビタミンEを配合しているため、
 天然ビタミンA・B・C1・Eが豊富。
・お肌にしっかり浸透するプロテインが豊富
・AHAでキレイなお肌に
・肌に近いpH値
・お肌に潤いと柔軟性を与えるモイスチャー成分
・乾燥やダメージからお肌を守る




お試しさせて頂いたのは、ラベンダーの香りのボディシャンプー。


お風呂でゆったり気分を味わいたい方にオススメですきらきら!!


ラベンダーオイルはリラックス効果が高く、
また抗炎症作用があり、肌荒れにも効果的おんぷ


パールでスベスベお肌
パールは皮膚への相性がよく、毛穴を閉じ潤いをキープしながらキメを整えてくれます。


スウィートラベンダーバニラの香りの香りで、
香りの成分は
Head:マンダリン、ブラックベリー、シュガー、ブラッドオレンジ、カシス、
   スパイシー、フルーティ
Heart:ラン、ピンクフリージア、ペア、オレンジフラワー、スタージャスミン、
   ジャスミン、スズラン、ローズ、フルーティ
Base:バニラ、ムスク、アンバー、シダー、サンダル、キャラメル、トンカ、フルーティ




少し紫がかった色のボディシャンプーです。


{59455C76-E893-48E8-8CC8-DAE0BD8EE2E4}



ボディシャンプーを出した瞬間から、いい香りがしました。

ラベンダーの香りは弱く、甘い石けんのような香り。

優しい気持ちになれる香りでしたにゃ



綿タオルでは泡立ちにくいとのことで、手で泡立ててからタオルにつけました。

泡立ちはこんな感じです。


{F01A2C8D-E21F-443C-AEDD-0A667C1295F1}



洗いあがりは、肌の乾燥はなし。

スベスベしていました。

肌が敏感で、すぐに湿疹などできてしまいますが、
こちらは湿疹などできることなく、使うことができました。


泡立ちがもっとよかったらなぁ~と思います。



他にもローヤルゼリーやローズヒップ・パパイヤ・グレープフルーツなどの香りがあるので、
いつか使ってみたいです。


モニプラ様、株式会社アクシス様、素敵なボディソープをありがとうございましたあひる


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール