久しぶりのモニター当選キラキラ

もうモニター当選しないのかも…なんて思っていたので、嬉しかったぁ~。

いろいろコメントくださった方、ありがとうございますおんぷ





モニターでお試しさせて頂きました。





タカナシ乳業☆果肉とミルク いちご・パインセット蝶々


{66522754-4381-4E53-99D8-615FD2B3BD6A}



苺とパインを3本ずつ、お試しさせて頂きました。



タカナシ乳業というと、牛乳で有名ですよね。

そのタカナシ乳業から、果物が入った乳飲料が発売されているみたいです。


牛乳は、小さいころから毎朝飲んでいるくらい大好き心

大人になった今でも牛乳は冷蔵庫に必ずあります。


苺やパインが入ったもの、絶対に美味しいはず!と思い飲むのが楽しみでした。


香料や着色料は使っていないので、安心して飲めます。


10回以上振ってから飲みます。





まずは、果肉とミルク maria 苺果肉入りミルクイチゴ


{90A1BAFC-ED08-4C6B-98CD-DC3DD3613C89}


北海道産の乳原料にこだわり、苺の果肉とのマリアージュを大切に仕上げています。
自宅で作る「果実のミルク掛け」のような味わいで、苺果肉の食感や香りを楽しめます。


苺のつぶつぶ感がしっかり感じられました。

甘さの控えめで、自然な甘さ。


フ◯ーチェを飲み物にしたような感じ。


とっても美味しく、ゴクゴク1本あっという間に飲んでしまいました。





次に、果肉とミルク maria パイン果肉入りミルクsei


{504155E6-0E7F-465E-B771-CBA5E3B7DD2E}


パインは期間限定です。


北海道産の乳原料にこだわり、
パイン果実とのマリアージュを大切に仕上げました。


パインがゴロゴロと入っていて、パインを食べているかのようでした。




ストローが太めなので、果肉がしっかりと吸えました。

果肉がたくさん入ってるので、飲みごたえあり。

果肉とミルクが絶妙にマッチしていて、
お互いに邪魔する存在でなく、飲みやすかったです。



苺もパインもとっても美味しかったですが、
パインミルクの飲み物が珍しいので、パインの方が好きだなぁ~。

ブルーベリーもあるみたいなので、見かけたら絶対に買いたいと思います。



モニプラ様、タカナシ乳業株式会社様、美味しい飲み物をありがとうございましたにゃ





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】