今までは美容室でワックスを購入していたのですが、
久しぶりにlorettaを使いたくなって、この前の楽天スーパーセールで購入。



ロレッタ メイクアップワックス 4.0蝶々


{A33AF737-8F03-4CB3-B690-8257B4262288}


このワックスは、
ほどよい軽さとキープ力で、毛先に弾むような動きを出してくれます!
また、香りもいい。

ローズの香りがほんわかとして、いい香りなんです心




テクスチャーは…


{F5B2BF82-4F03-4890-AEA9-50B48C947193}


固くもなく、柔らかすぎず。


ショートなので、柔らかすぎるとボリュームが出なくて困るのですが、
だからといって、ハードは嫌い汗

なので、これがピッタリきらきら!!



このワックスは、もう何年前かな?
横浜で一人暮らしをしている時に行っていた美容室で出会いました。

その時は、デジタルパーマをかけていました。

とても使いやすく、そこから何年か使って…


で、地元の美容室に行くようになってから、
使っていなかったのですが、やはりこのワックスは使いやすい!


lorettaは、パッケージがかわいいのでさらに好きな点ラブ




他に3種類あって、
*ロレッタ メイクアップワックス 2.5
やわらかな空気感を演出する軽い仕上がりに!
作り込みすぎない、ナチュラルなスタイル作りに最適です。

*ロレッタ メイクアップワックス 6.5
強めのセット力と高いキープ力で、束感や立体感を!
無造作ヘアも巻き髪ヘアも、思いのまま。

*ロレッタ ソフトくりーむ
驚くほど軽い新感覚クリームワックス!
つけてないような軽さでふんわりスタイルを楽しめます。



ミルクタイプも使ったことがありますが、
ロングでサラサラとキープしたい時などは、
ミルクタイプがいいかなぁ~と思っています。




お肌のハリと潤いを保つ美容成分100%のNAG100スイート1箱を10名様に!!