モニターでお試しさせて頂きましたにゃ



地球洗い隊☆とれるNo1 液体タイプ


{36FB68AB-77D3-49B9-B119-46781A520F8B}



米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗う超多用途バイオ洗剤です。
神社にたまったヘドロの浄化実験から誕生しました。


プー界面活性剤は使っていません。
プー排水後、川や海も浄化します。
プー驚きの洗浄力
プー肌荒れの心配もありません。
プーペットがなめても安心安全。

主な原材料は米ぬか、麦のぬか、有益微生物、酵素です。
なので、主婦湿疹や手荒れでお悩みの方にも安心して使えます。
また、自然の成分でできているので、ペットの体洗いにも使えるのです。


500ml 800円(税抜き)



家中どこでも使える優秀なスプレー。
スプレータイプなので、シュシュッと簡単に使えます。


主に、愛犬ソラちゃんに使っています。

お散歩に行って帰ってくると、まず足を拭きます。
きちんと拭けていないと、自分で足をなめなめ。
鼻が曲がるくらい、フガフガしていることもありました涙

でも、これをタオルにつけて足をすくようになってから、
そんなふうに舐めることは減りました!!

{BC1BD506-2839-4784-8B6E-283D4794376A}

{0F28B040-316F-43E1-94CB-DFE1D4BC4766}


汚れがキレイに拭けているのかなぁ。


そして、時々粗相をしてしまうのですが、
絨毯にこれをシュシュッとして拭くだけで、臭いがしなくなりますビックリ

これは便利キラキラ

今まで濡れたタオルで拭いて、
その後にアルコールティッシュで拭いて…とかなり大変でした。

アルコールティッシュだと、ソラもくしゃみがとまらず…。

また、洗剤をつけると泡をキレイに拭き取るのが大変だったのですが、
こちらは泡が立たないし、残っても安心な成分なので、
ぬれたタオルでさっと拭くだけで楽ちんです音符

臭いもしないので、ソラも飼い主もストレスが減りました。


耳掃除にも使っています。

コットンに含ませて、耳そうじを~。

{BB404F28-3AD6-4304-A88B-8873475A9DE8}


そうすることで、耳の臭いも気にならなくなるし、
汚れもキレイになります。

{4999ABEC-14DE-46FB-8977-3062958CE7B7}



お風呂に入る少し前になると、
体がかゆくなるのか?体をかいて~!と言ってきます。

ブラッシングだけでは、かゆいらしい・・・・

蒸しタオルにこの洗浄剤を含ませてあげると、
毛もサラサラになるし、臭いも気にならなくなります。



他に家の掃除にも使えます。

トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、
冷蔵庫やオーブンなどの家電、家具、床、など、
家中のあらゆるところで使えます。
なかなか落ちないがんこな汚れも、スルッと簡単にきれいになります。


本当に優秀で、簡単に使えるので頼もしい洗浄剤です心



モニプラ様、地球洗い隊様、素敵な洗浄剤をありがとうございました。