かなり前に購入したものですが、
備忘録として残しておきたいと思います。


DIANA B☆シュガースクラブ蝶々

{1F389A48-A75F-4411-9B06-5918D3F52683:01}

グリーンティ・デザートグレープフルーツの香り1

残量が少なくなっている写真ですみません汗


まずはDIANA.Bについて☆
ダイアナ・バートンは、バスタイムを甘くて美味しい香りでつつみ、
気分まで幸せにして、まるで異国に旅しているかのような
ラグジュアリーな時間にすることをコンセプトに、
品質に妥協することなくナチュラル原料を使用した
バス&ボディケアアイテムを開発しました。

540g 4200円



スクラブは、こんな感じです。

{F73371E2-158D-4048-89C3-34B8B1D48D67:01}

少し水っぽくなっていますが、
使い始めはオイルとシュガーが2層に分かれています。

かき混ぜるのが大変なくらいガチガチに固まっていました。

でも、一度固まったものをほぐせば、次からは少し柔らかかったです。

フタを開けた瞬間から、香りがふわぁ~キラキラといい香りが好



スクラブを手の甲に乗せてみると…

{AAB8DB70-510F-4719-B995-7BD543605236:01}

優しくマッサージして…
お肌の保湿もできたし、ツルツルになりますLOVE

何よりも香りがいいキラキラキラキラ

グレープフルーツの香りは弱いですが、とってもフルーティな香り。
グリーンティーの香りが強いのかなぁ。
レモンティーのような香りもする気がしますルンルン

SABONのスクラブと比較すると、香りはDIANA Bの方が強めだと思います。

入浴後もかなり香りが強いので、
このスクラブを使う時は、ボディクリームは香りが少ないものにしていますにゃ

他にピーチフランジパーニ、ブラックフィグの香りがあります。

また購入したいスクラブですが、
なかなか売っているお店を見つけれないので、
またいつか出会えたら購入したいです心


【美実PLUS】ココアの香りとくるみの香ばしさ★「ココアくるみ」3個セット