ブロガーさんの福袋の記事をみながら、
やっぱり私も何か福袋が欲しいビックリ

はせりんさんの入浴剤の記事をみて、
入浴剤ならハズレはなさそうだし、これは買いだ!と思いました。

(はせりんさん、勝手に名前をだしてすみません…)

入浴剤、大好きなので即購入キラキラ



中身はこちら。

{834A2FA7-6C2F-47E3-BC35-99E3367A8EB1:01}


{E6B8F8C3-1B0A-4F60-A405-AD416C87C326:01}

こんなに入って2280円ですきらきら!!

70回分になるそうです。

70回分でこのお値段は、嬉しいですねおんぷ



では、1つずつ紹介します。

{D0A70DC5-6AD4-46A6-847D-169E43723566:01}

左から
*内モンゴル産 天然重曹 1kg
*ヒマラヤ産天然岩塩 バスソルト小粒 1kg
*国産(岡山県産) 100%エプソムソルト 1kg


{1835240D-1979-46DC-8F79-52718260DA8D:01}

*アロマ エプソムソルト フラワーフェアリー 400g
これは、何の香りが届くのか?わからなかったのですが、
きっといい香りだと思う☆


{793BFCBF-494A-4173-93FC-2DB5329F1C92:01}

左から
*ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト
*エプソムソルト
*インディアン ルビーソルト


{AACDC524-0CC6-48B1-AEE2-FCC1EE7EC264:01}

*スパークリング エプソムソルト 2個  


計量に便利なスプーンもついてきました。

これ、便利かもあひる

香りがついていないものには、精油を少し垂らして使おうと思っています。


まだ在庫はあったので、欲しい!という方ぜひ心

こちらからHPにいけます→ミニー



入浴剤が開いているのが、たくさんあるので、
使うのはまだ先になりそうですが、使うのが楽しみだなぁ~おんぷ♪


【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集