モニターでお試しさせて頂きました。

{1267B525-C1F3-4637-8A54-FA764DE86070:01}


リ・ダーマラボでは、以前BBクリームをお試しさせて頂きました。

BBクリームは、SPF50と高値で夏場にとても活躍したファンデーションでした。
初めて使ったBBクリームでしたが、とても使い心地がよかったものでした。

今回モニターさせてもらうゲルにも期待きらきら!!


保湿をこえる「自活保水力」!
健やかでみずみずしいお肌へ。
本物の弾むハリ・輝くつや・クリアな透明感を♪
若々しく弾む肌・ふっくらツヤツヤ肌へキラキラ

大人肌専用オールインワンゲルです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地を
1本でこなしてくれます。


自活保水力」とは…
自ら潤いを蓄え、潤いを育む「自活保水力」。
お肌の奥で潤いを補う・守る・巡る土台が作られてこそ、
大人の肌は輝くという結論にたどり着きました。

本当に必要なものだけを厳選して、
単独で美容液として使えるほど、贅沢な成分を多く配合しています。

☆徹底保湿&エイジングケア好
 ナノ化&リポソーム化した天然ナノセラミドを贅沢に配合。
 さらに、ヒアルロン酸・アミノ酸との相乗効果により、
 潤いを育み蓄えます。


EGFをはじめ、贅沢な先進エイジングケア成分を配合。
・カイネチン
・CoQ10
・2種のビタミンC
・レチノール
・トレハロース
・グリシン亜鉛  配合


防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・
香料・旧表示指定成分 フリーです。

100g 4938円



プッシュ式の容器です。

{566AF809-1CC9-4ED2-BF41-04380FF343AB:01}

エアレスボトルを採用しているので、
使い切るまで空気に触れず、新鮮なまま使えます。

空気に触れると酸化しやすいので、
エアレスボトルにすることで、菌の繁殖や酸化を防いでくれます。

衛生的でとても嬉しい容器あひる

{C364F954-E5F3-4D4A-953A-B12B65D2E6E8:01}
(HPより)

使用量は1~2プッシュです。

朝・夜と使って、1ヶ月くらいもちます。


テクスチャーは、は半透明のゲル化粧水

{B8E5064A-A34E-4D0D-893B-259A36BE2BC8:01}

(これで1プッシュの量)

プルプルしたゲルです。




手の甲で試してみます。

{D5B30313-FD49-453F-B5EF-A518B0417435:01}


馴染ませると…

{78AD03DF-EFEB-478B-9F4C-C86C002636E0:01}

とても肌なじみの良いみずみずしいゲルでした。

伸びが良いですが、1プッシュでは少し物足りなく2プッシュ使用。

オールインワンだと、これ1つで大丈夫かな?と心配になりますが、
これは使用量を少し多くすることで、ぷるぷるなお肌になります。

保湿力、抜群です!!
乾燥しません!


香料は配合されていないですが、
自然な爽やかな優しい香りがします。

何の香りかはわからないですが、嫌な香りでないです。


オールインワンゲルで使う以外にも、
ゲルを厚く塗ってゲルパックもできるとのこと。

ゲルを塗った後、ラップをかぶせます。

パック後、お肌がしっとりおんぷ

つけた瞬間は少しベタベタするかな?と思いましたが、
時間が経ち、ゲルがお肌に浸透していくと、
べたつき感はなく、モチモチになります。

ゲルパック後、マッサージもしました!
伸びが良いので、肌に負担をかけずマッサージが出来ました。


敏感肌ですが、刺激を感じることなく、
肌荒れすることなく使えました!!

これ1本で保湿もエイジングもできるなんて、嬉しいですにへ


モニプラ様・リ・ダーマラボ様、素敵な化粧品をありがとうございました。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア