2016年、お初のメイクを載せますラブ


お気に入りのものたちを使って、メイクをしました心

使ったものはこちら

{D4377566-C3A8-4C6D-9E59-CDBD4631BDDE:01}

左から
*IPSA:フェイスカラー デザイニングパレット IC
*NARS:デュアルインテンシティー アイシャドウ 1938
*Shu uemura:2014年のクリスマスコフレ
*Dior:サンククルール 686 タンジェリンドリーム
*IPSA:イエウミネーティングアイライナー PB
*Dior:ディオール アディクト リップスティック

Diorのリップは母のを貸してもらいました。
しかも、まだ使ってなかったやつ!
なので、「早く1回使って~」って言って、
その場で使ってもらってから、貸してもらいましたよ笑


こんな感じのメイクに音符

{8C7C440B-50BA-4A5B-AB4E-FE54C1F72D30:01}


目を閉じた状態

{A2C8AC40-3021-439A-81E7-0E14810CED98:01}

カーキとオレンジのキレイな色になっていたはずなのに、
写真ではわからない…。

リップ、撮り忘れた~なきがお

Diorのリップ、
初めて使ったのですが、使いやすいですね!

私も欲しくなってきましたにへ


昨日母に「あれ?ニキビかなり薄くなってきたじゃない!」ってちゅ

新年早々、お肌もキレイになっていています。

お正月は食べ過ぎて、肌も荒れやすいので気をつけないと!!

そして、ここで気を抜くとすぐに肌荒れしてしまうので、注意です注意

【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)