メリークリスマスきらきら!!クリスマスツリー

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのかな?

私は昨日同様に、いつもと変わらない日を過ごしています(笑)

少し大掃除?みたいなことをしてみたり…。

気分だけでも、クリスマスにしよう!と思い、
少しクリスマスをイメージしたメイクを昨日しましたサンタ


まずは、使ったコスメたちmascara*

{AEBC49A0-6446-4455-892B-53E8731C7E7B:01}

アイホールにアディクションのマリアージュを入れて、
二重幅にNARSの玉虫を使いました。

玉虫、初めて使いましたが、発色良すぎ!!

少し目元がギラギラしすぎたかな?

{0DF62EEA-8D49-41CC-B251-429D3BEB31D3:01}



{03F429B1-DF2F-422B-8E1A-CDA4CBA77D0A:01}

下まぶたに赤のチークでラインを入れたのだけど、
写真だと全然わからないですね…。


チークやリップはこちらを使いました。

{F9CAB63A-3984-4762-BF63-2299DC1A8E1E:01}


{49D82F56-1F7D-45FA-BAD8-A17A5FD7F27A:01}

jillグロスを重ねると、ツヤツヤ感UPリップグロス

ゲランのお星様ビーユは、本当に大好きです。

クリスマスはこんな感じのメイクを楽しみました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね心

【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★