モニターでお試しさせて頂きました。

{49691B1D-A97C-4362-9760-A74524918967:01}

お試しさせて頂いたものは、ミニサイズの8gです。


無添加工房OKADAは、家族に肌トラブルの悩みがあって、
どうにかしてあげたい!!という思いから作られました。

「納得無添加」という商品にこだわっています。

納得無添加」とは…
旧指定成分が入っていない商品のこと。
口に入っても大丈夫な成分だけを使っています。


岡田美容クリームについて
お肌にやさしい美容クリームがほしい!という要望から生まれたクリーム。

不足しがちな皮脂のバランスを整え、潤いのあるしっとりしたお肌に導いてくれます。

余計なものは一切含まない、赤ちゃんにも使える安全なものだけを使っています。

天然の油脂を原料にしています。


こだわり
*合成界面活性剤 無添加
*納得無添加で植物由来の成分だけをたっぷり配合!!
 合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・合成安定剤・紫外線吸収剤・
 シリコーン・合成ポリマーなどお肌へ刺激を心配させるものは一切無添加!
*植物由来の貴重なオイルが翌朝もっちり肌を実現
 オリーブ油・ローズヒップ油・月見草油・ホホバ油・オリーブスクワラン


目元・口元・目尻など顔全体に使えます。
また、ボディケアにも使えます。


成分はこちら。

{15085BAF-E769-48FB-A0E0-A286A93367C9:01}


テクスチャーは…

{3002DB89-A7BC-453E-B452-6ADFD299D0FD:01}

コックリしたクリームでした。


手に出して伸ばしてみると…

{6BEF27AD-6DE3-470A-9301-AD0E049EBC10:01}


{948ED8D5-1FED-40F6-B2D3-8FAA39C28D19:01}

植物性のオイルが何種類か配合されているので、
ベタつくかな?と思ったのですが、
つけた瞬間だけ少しべたつく感じで、
時間が経つと肌に馴染み、ベタつきなくしっとりしましたおんぷ

刺激もなく、翌朝までしっとり(´∀`o)

無添加特有の香り?がして、いい香りとは言いがたいです。
オリーブの香りなのかなぁ??
自然な香りです自然

でも、赤ちゃんでも使えるくらいお肌に優しいクリームだし、
敏感肌の私でも安心して使うことができたので、よかったです。

美白やエイジングなどの目的で使う方には物足入りないと思いますが、
保湿のみしたい!!って方には、とてもいいクリームだと思います。


定期購入もあって、定期購入をするとお安く購入できるみたいです。


モニプラ様・岡田商会様、素敵なクリームをありがとうございましたあひる


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%