最近、家の近くに足つぼマッサージができた!ってことで、
行ってきましたおんぷ

12日までに行けば、通常料金より1000円オフ。

料金がお安い期間に行かねば!!ってことで、
電話したら翌日に行けましたにこ

足つぼマッサージは、初めてキラキラ

今までリンパマッサージとかは受けてきましたが、
足つぼって痛いイメージで怖かったのです汗

どんな感じでやってくれるのかドキドキしながら行って~。


足湯から始まり、足湯が終わってから
仰向けで足つぼマッサージ開始。

思ったより痛くないビックリ

あれ?って感じでした。

むしろ気持ちいいおんぷ♪

足つぼっていうから足の裏だけかと思っていたのですが、
ふくらはぎの方までマッサージしてくれて♪

気持ちよくて、もう少しで寝るところでした。

お腹に温かい石を置いてくれて、
30分のコースでもジワジワと汗をかいてきました。

60分のコースだったらどうなるんだろう?

でも、いつか60分のコースもやってみたいなハート

とても気持ちいい時間を過ごすことができました。

終わってからルイボスティーを飲んで…。

欲をいえば、個室ではなくて他のお客さんの話し声とか聞こえて
リラックスできなかったので、個室が欲しいなぁ…。


そんな今日のコーデ蝶々

そろそろムートンブーツを履こうかな?と思ったのですが、
自転車ももチャリで行ったのでスニーカーの方がこぎやすい!

ってことで、スポーティな格好。

{4DD07AA9-D3BC-49A7-A715-925B71D0EDBB:01}

コート:LAVENHAM
ニット:Adam et Rope
パンツ:ships
スニーカー:adidas
バッグ:Beams だったかなぁ??


帰ってきてからマキベリーヨーグルトを食べて…、
なんて健康的な生活!!

今日はよく眠れるかなぁ~ZZZ


【現品】うるモチ肌♪こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングでツルツル肌へ♪