ニキビにずっと?1年弱?悩んで、
皮膚科に行って数日、すでにニキビが治まってきましたあひる

やったね好

ずっとニキビができていたわけではないのですが、
治ったかな?と思ったらまたできて…の繰り返しでした。

今回の医師とは、相性がよかった証拠かな。

話しやすい!ってだけでは、
この先生でニキビは治るか?ってことはわからないけど、
数日でよくなった!ってことは、
私にはよかった!ってことだと思う。

抗生剤は2週間の内服なので、
その後、どうしようかな?と思っていたところ、
ブロガーさんにオルビスのサプリメントを教えて頂きました。

いろいろ調べていくと、なんだか良さそうビックリ

ってことで、購入。

{3F16174D-24F5-4BD0-ADB9-609E50F8AD8D:01}

和漢:甘草エキス・ドクダミエキス・ハトムギエキス
ビタミン:B2・B6・C・ナイアシン
テアニン 緑茶に含まれる成分。リラックス効果がある。
などが配合されています。

サプリメントっていろいろ種類がありすぎ!
そして、効果もすぐに出るものばかりではなくて、よくわからない汗

ドクダミ茶とハトムギ茶、ビタミン剤を摂っている私には、
これ1つで今までのものが摂れると思うと楽チンおんぷ

まだ皮膚科で処方してもらった飲み薬が残っているので、
それが終わることに飲もうと思っています。

(サプリの効果なのか?薬の効果なのか?
 わからなくなるのがイヤなので…。
 来週くらいから飲み始める予定です。)

また飲んで効果があったらレポしますねニコちゃん


☆商品紹介☆
「周期的にできる」、「気付くといつも同じところ」、
「あとが気になる」、「寝不足やストレスが多い」などの悩みを持った方に
おすすめの美容サプリメントです。
1日目安量2粒に、厳選した和漢成分と美容ビタミンを配合。
内側からバランスを整えてツルツル・すべすべな美しさを目指し、
大人のキレイをケアします。
クリアシリーズをお使いの方におすすめです。
(オルビスHPより)

【お正月対策!!】現品:5名様♪ 目元ピン!くち元はふっくら!年齢線用クリーム!