今日は一日晴れ~晴れ

3連休でも、貴重な晴れということで、
ブーツなどのお手入れをしていましたニコニコ

ブロガーさんが、レインブーツも履かなくても
水をつけてお手入れしてあげると、
ゴムの劣化が防げるよ!と言っていたので、
わざと濡らして一人で水遊び(笑)

かなり水をはじいてビックリした!!

春にも簡単にお手入れしていたからかな??

あと、ブーツに防水スプレーをかけて…。

そんな感じで夕方になってましたびっくり


ブログを書いていたら、ソラがいない!!ってなって、
どこにいるか探したら、玄関で寝てました。

{D9E6C872-1ECE-418D-B9F7-00447D8D4EA4:01}

家族が出掛けてしまったので、
寂しくて玄関にいたよう…ガーン

本当に寂しがり屋のソラちゃんです。

でも、こんな姿もかわいいです口笛





【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!