マキアの懸賞でGIVENCHY☆VAX シティ ソリューション アイ セラムが当選しましたキラキラ

{6BC05654-F85F-4E98-B573-FD4A4E140171:01}

久しぶりに雑誌のハガキでの懸賞当選、嬉しいです心

何度当選しても、開けたときの喜びは一緒おんぷ

今日届く予定のものはないのに、なんだろう??
と、ワクワクしながら開封ラブ

ジバンシイのアイセラムを見た瞬間、一人叫んでしまいました(笑)


早速使ってみました。

スポイト式になっています。

{2AB91E8F-9394-4DBD-8EBD-8BE24B1410C4:01}

最近、このタイプのスポイトが多いですよね。

手に出してみると…

{1F7AA48F-B887-4B3B-BB50-B27DBD9DCE25:01}

トロミのある乳白色の美容液。

アイクリームは、20代前半からずっと使っていますが、
アイセラムを使うのは初めてにこ

馴染ませていくと…

{2FD16479-47E9-423B-AB4D-2ECEE1B03AC8:01}

みずみずしい感触でした。

いつも使っている美容液の後に目元のみこの美容液を塗って、
乳液→クリーム→アイクリームの順です。

やはりアイセラムを使った方が、良さそうシャボン玉

まだ1日しか使ってないので、効果はわからないですが、
使い続けてまたレポします。


☆商品紹介☆
目元に適切なレベルのアンチポリューション複合体と
VAX コンプレックスを綿密な計算の元に配合しました。
さらにアイ イルミネーティング テクノロジーを採用。
目元のためにベストなVAXスキントレーニングを実現しました。
若々しい明るい目元に導きます。
(@コスメより)


マキア様、ステキなアイセラムをありがとうございましたハート②


【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)