今日発売のIPSA MEキット!!

近くにカウンターがないので、ネットで予約していました。

そして、今日到着♪

キットの中身は知っていたのですが、やっぱりなんだかウキウキしてしまう♪

バッグとアンブレラケース。

{2AE96BCB-14FD-4BBC-92EC-0CF28CAE20B9:01}

そして、ミニサイズのクレンジングと洗顔、現品のメタボライザー。

{7BAE39AE-4B42-4C7F-B3A4-760E35134307:01}

このキット、結構お得なので毎回買っています。

クレンジングと洗顔は自分の好きなものを選べるし。

今回はクレンジングをオイルにしたのですが、
ポチッたあとにやっぱりジェルにすればよかった~!!と。

もう遅かった…。

まぁオイルも好きだし、いいかな!!

洗顔は、モイスチュアフォーム。

これ以外、イプサの洗顔は使えないのです…。

他のは、さっぱりしすぎたり、肌が荒れてしまったりと…。

なんでこんな敏感なのか、自分でもいイヤになるくらい。

キットのバッグとアンブレラケースは、中はこんな感じです。

{FDDDAD2E-BFD5-410D-9C69-51B2954C77A8:01}

アンブレラケースの中の毛?が確かに短い…。

BAさんが言っていた通り、傘を入れたらビショビショになってしまうでしょう。

バッグは、巾着のようになっているので、
中身が見えたり、落ちたりすることもないです。

爽やかなブルーです。


他になくなってしまいそうな、化粧水(ザタイムリセットアクア)と、
コットン、クレンジングオイルを買いましたとさ。

{D5B5C04E-AA8E-4D19-95A2-8480BE591D6A:01}





【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中