先日購入したBodyケア商品。

{D247C3BB-0525-4334-B613-B07215ED40F2:01}

使ったので、使用感を書きたいと思います。

まずは、WELEDA ホワイトバーチ ボディオイル☆

たくさん歩いた日の夜に使ったのですが、
翌朝足がスッキリしていました。

浮腫んでいて、ゾウのような足になっていたのですが(笑)
いつもの足に戻っていました!!

ゾウの足にならなくて良かった~。

セルライトに効く!ということでしたが、数回ではそこまで効果はわからず。

足痩せ目的ではなくて、マッサージオイルみたいな感じで使っています。

オイルはサラットしていました。
伸びもいいです。
ベタベタしません。

柑橘系の香りで、すごく好きな香りです♪

ただ、オイルがドバっと出てしまって、少し注意が必要!!

それ以外は言うことなし!といった感じです。



☆商品説明☆
ホワイトバーチ(白樺)エキスをはじめとする
植物成分がカラダの巡りに働きかけ、
セルライトにアプローチするボディシェイプオイルです。
マッサージしながら使うことで、流れを促進し、
余分な水分や老廃物の排泄をサポートし、
セルライトのできにくいボディへ導きます。
(@コスメより)

なんだか長くなってしまったので、他の2つの商品は
また次回紹介させてください。



フルーツの恵みたっぷり☆毛穴の黒ずみすっきり!パウダー洗顔現品プレゼント!