私が愛用できる美白美容液、イグニス ホワイトスイッチ☆

{BB218D3B-2BBD-45BF-88C9-E6034643C833:01}

これは、ストックがないと心配になるので、
まだストックがあったのですが、買ってきてしまいました!!

美白成分が使えないものがある中、
イグニスの美白美容液は使えているので、嬉しい限り♪

なんにも美白アイテムが使えなかったら、私どうなっていたのだろう…。

イグニスの美白アイテムは、すぐには効果はないけれど、
使い続けていくうちに、白くなってきたかな?といった感じです。

乳液のようなテクスチャーで軽い使用感です。

べたつかず、さっぱりしているので、一年中使っています。

冬には少し物足りないですが、しょうがない…。

イグニスって香りがいいし、ボトルもかわいいので好きです♪


頂いたサンプル☆

{E11EA9DB-6446-4A21-84F2-BE9C9101D289:01}


ホワイトハーバル ボディミルクとフェイス&ボディ パラソル UV。

ボディミルクは、ホワイトハーバルのクリームを使っていたときのあの香りでいい香り。

なんだかクリームが懐かしくなりました。

フェイス&ボディ パラソル UVは、まだ使ったことがないですが、
みずみずしい軽い感触みたいなので、使うのが楽しみです。

今イグニスの商品で気になっているもの
・ネイチャー スキントリート  です。

マッサージジェルで、内側からふっくらさせてくれるみたいです。

ヨモギ結構好きなので、買いたいものの一つです。


【ペットオーナー対象】ウォーターサーバー3ヶ月モニター☆ボトルウォーター6本付き