金沢ジャズストリート開幕♪ | ピプルのブログ

ピプルのブログ

金沢の地域ポータルサイト

さわやかに晴れ渡った空の下、
始まっております!「金沢ジャズストリート」!
2日目の今日行って参りました~

赤羽ホールのスペシャルコンサートは
さすがの演奏!ピアノに歌声、たっぷりと聴かせてくれました~ニコニコ

その後向かったのは近くの尾山神社。
丁度ステージが始まるところで、
境内の一角から響くジャズ、
みなさん好きなタイミングで三々五々集まって聞き入ってます。
photo:01


日も傾いて来て雰囲気抜群。

つぎに向かったのはいしかわ四高記念公園音譜
photo:02


おお、すごい人です!そしてこちらには美味しいお店がズラ~♪ラブラブと並んだジャズマルシェも!聞き入るみなさんビール率高し!
演奏の合間に買い求めている模様です。わたくしもワインなんぞいただきつつ楽しみまして...ドキドキ
photo:03


まだまだ続きます、ジャズストリートの醍醐味、演奏はしご!
アトリオ前、109前と、近場に会場が寄っているのも行きやすいですねー。
どこも演奏者との距離がちかくて、
しかも自由に楽しめるのが良いです晴れ
photo:04


今年はお天気にも恵まれていて、
足下もココロも軽く行けますよコスモス
明日は最終日。
お時間ある方は街歩き&音楽散歩をされてみてはいかがでしょうはてなマーク

金沢ジャズストリート2014
http://www.pipuru.jp/detail/index.cfm?cl_id=538