モーニング娘。 | 蹴球フリッパー3

モーニング娘。

初打ちしました。・・・今更だけど・・・。ちなみにメーカーは「ビスティ」です。


まぁ結論から言うと、この機種の最大の問題点は


「打ってて恥ずかしい」


って事ですかね。島に俺一人(-。-;)・・・まぁ5台しか設置されてないんだけど。

合成で1/150くらいだったから打ってみたけど、まず意味が判らない。


なんかメンバーが敵?と戦うんだけど、後藤真希が熱いのか?はたまた安部なつみが熱いのか?っていうか、その二人しか戦わないまま辞めちゃったんだけど。


結果としては2kでビッグ1、バケ1で飲まれヤメ。モー娘好きな人だったら楽しいのかな?

プレミアで安田圭とか出てきたらいいのに。なんか強そうじゃん?


結論:2度と打ちませんって事で。まぁほっといても再来月ぐらいには撤去されてんだろ。

近所の店に「俺の名はルパン三世」(平和)と「北斗の拳2」(サミー)が設置されてたんで、近々打ちます。一回、五号機で大勝してみてぇなぁ・・・。