昨日の朝の事、国道を走ってたら突然目が霞んで頭がボーっとしてきた!
車を脇に止めてしばらく休んでたけど
家まであとちょっと!
大丈夫かなと走り出したけど、視点が合わなくてすぐ先にあった釣り具屋さんに。
訳を話して車を置かせてもらい、タクシーで帰宅。
お医者さんに行ったけど、特に異常なし・・・。 
夕方少し良くなって、車を取りに行ったけど運転こわい😢

夕べは8時過ぎに布団に入って今朝には回復!と思ったけど、車に乗って15分くらいしたらまた同じ症状!
なんとか家に帰り着いたけど、今日も一日手仕事はお休み・・・

リクエストたまってるんだけど、もう少し待ってもらわなきゃ😞
{CDCD8C06-6C43-497D-8AD7-421924AC19E4}
おととい作ったミニチュアブーツとバッグ。まだまだ作りたいんだけどなー!