いつも個性的な作品やぶれない考え方をUPしているじゅごんさんが
ベアドネーションのことを記事にされたのを読んで共感しました。
じゅごんさんのブログはこちら左下矢印

じゅごんろ~ど京都で手作りやってます。

私は長年ロングヘアーでパーマはかけない、カラーリングもしたことない
貞子さながらあせる
もうカットしないと、椅子に座るとお尻に髪を敷いてしまうところまできてたのビックリマーク
いつもは20~30センチくらい切るんだけど、
それなら誰かのお役に立てる方がいいよね

ヘアドネーション賛同店が大須にあることを知って、早速予約
「千鳥」という美容院で・・・

{3774D936-FA69-4262-9180-567B59812463:01}
自分の後ろ姿は見たことなかったけど
自分でびっくり目
{88E0ACD9-540B-44FF-85EF-6F2411D502E2:01}
前下がりのボブにしてもらいました。
先に必要な髪をゴムで束ねてカットしてから形を整えるの。
(オーナー美容師の竜也さん、カット上手です。
ささっと前下がりのボブができる美容師さんって案外いないの)
カットした髪の長さは55センチビックリマーク
重さは50グラムで一つのウィッグの
4分の1くらいになるそうです。
現在90人の子供さんがウィッグを待っているそうです
早くみんなに届くといいね音譜

献血は二週間もしたらまたできるけど
ヘアドネーションは最低長さになるまで
三年はかかるの
今度はもう少し手入れしながら伸ばしましょうグッド!