ちょっと前に、近所のジムに入りましたDASH!

キャンペーンで2ヶ月5000円!というのにひかれたのと、家から歩いて3分位なので。
プールはない、WOWDI、というジムなんですが、スタジオレッスンが豊富で、暖ヨガまである!
かなり汗かきました~、全身びっしょりビックリマーク

あと、シャワールームのとこに、岩盤浴があるので、こちらもよい合格
プールは、全身運動になるからいいんだけど、私は着替えるのも面倒だし、衛生面ではてなマークなとこもあるので、なくてもいいのでニコニコ

この前、ベリーダンス入門、をやってみたら、、私だけ初めてで、みんな腰にキラキラ、ジャラジャラなるやつ⁈を自分で持ってて!
あの~、初めてで、持ってないんですが、と言ったら、なくても大丈夫だけど、みんなハマって自分で買ったのよ~、とのこと。
隣の人のよさそうなオバさまが、ネットか渋谷の地下街に売ってるから!オススメよ!と教えてくれましたにひひ

確かに、ジャラジャラがないと、腰を振っててもやってる感がないあせる

お腹周りに効きそうだし、面白かったので、近々買ってみよう、あのジャラジャラを!
…ジャラジャラ、って何て言うんだ!?

20代~60代位まで幅広い年齢層の方々がいて、いいかもラブラブ

その後、名前忘れたけど、筋肉系のトレーニングレッスンに入ってみたら…きつかったー!
若いマッチョ男子の先生だから、大丈夫か⁈と思ってたんだけど、ベリーダンスで一緒だった、多分50代なオバさまが、コレもいいわよ~、と一緒にやったから、なめてたら。
オバさま、すごい‼
なんて元気なんだ!

バーベルをレディガガとかの曲で持ち上げたりするんだが…
今も、筋肉痛ですショック!


友達のヨガ教室は、会社からちょっと遠いので、たまにしか行けませんが、昨夜は行きました~!
また死体のポーズで、寝ちゃってゴメンー汗

ま、とにかく、運動もして、ダイエットをがんばりますアップ

夜は、炭水化物はなしで、野菜多めに。
昨夜は、冷しゃぶサラダにしたけど、ボリューミーすぎかなあせる
photo:02




只今、MAX体重からは、3kg落ちたー!
でも、まだまだあと最低3kgは落としたいので☆


最後に、今月の、SMILEカレンダー。
photo:01


梅雨シーズンだから、カエルかな。
にぱっ!と笑顔で、かわいいカエル

ルカはちょっとビビってた(^。^)



iPhoneからの投稿