cafe 鹿都 at 奈良市役所 | お菓子な言葉

お菓子な言葉

お菓子、写真、そして言葉

奈良市役所内にカフェができたのは、2年ぐらい前?

一度、入ってみたいと思いながら、市役所に用事のある時は
いつもばたばたと、用事だけして帰ってしまって。

 


今日は、特に急ぐ用事もないので、お昼、食べてみようかな~。
地下1階の食堂へ行ってみたのですが、2時前だったので
もうほとんどランチになるようなものは残っておらず。

 


1階に戻り、こちら「Cafe 鹿都」に入ってみました。

焼サンドセット(500円)を注文。

 

卵、ハムチーズを挟んで、オーブントースターでチン!
手作り感たっぷりのサンドイッチです。

コーヒーもなかなか美味しかったです。

 

奈良市内のいくつかの福祉作業所で作られたクッキーやパウンドケーキ、
ブックカバーや髪留めも販売しています。

 

市役所へ来た時、ちょっと一休みにいいですね。

<p><a href="http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007683/?tb_id=tabelog_53c0d9e40c72614430ec7c96a9ea6eb492542bc4">鹿都</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/cafe/">カフェ</a> / <a href="http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/R5085/rstLst/">新大宮駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>