雨がやんだよ | コゲ焦げコーギー、ピースの日記

コゲ焦げコーギー、ピースの日記

トライカラーコーギーのピースとお庭の記録です

今日はあまり天気はいいとはいえませんでしたが

 

道路が乾いていたので近所をお散歩しました

 

楽しそうですねウインク

 

 

カメラマン夫に目線をくれましたウインク

 

 

ピースさん夫の足が気になるようです

 

 

ちょっと見頃が過ぎていましたがポピーが咲いていました

 

 

 ポピーとピースさんを撮ろうとしましたが上手く撮れませんでしたショボーン

もちろん目線の先にはオヤツがぶら下がっていますてへぺろ

 

 

 夫の後ろを歩いている妻カメラマンが気になるピースさんでした口笛