クリスマスケーキとご馳走とご縁 | コゲ焦げコーギー、ピースの日記

コゲ焦げコーギー、ピースの日記

トライカラーコーギーのピースとお庭の記録です

クリスマスといえばケーキ

 

 

 

伊勢崎のガトー・ドゥ・リヨンさんのケーキ

クリスマスケーキはだいたいココだったりします

 

 

 

ケーキを切り分ける夫

 

 

それをジーっと見るピースさん

真剣すぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ピ「これボクの?」

 

 

夫「いや、君食べられないからね・・・」

 

 

ピ「えっ!?うそでしょ?」びっくり

 

 

ちょっとかわいそうだけど味が濃いからねー

そのかわりにスペシャルご飯を用意してますよウインク

 

 

茹でた人参とキャベツとブロッコリー

ささみとトマトとフードとデザートのみかん

あと茹で汁も入ってます

 

 

美味しそうですねーニヤリ

 

 

はい、オスワリしてーニコニコ

 

待ちきれない感のある写真は取れませんでしたが

待ちきれずに大はしゃぎでした

 

 

ガツガツ

 

 

むしゃむしゃ

 

 

久しぶりの手作りご飯だったので食べるのに時間かかってましたねニヤリ

 

 

そうとう美味しかったのかお皿から離れませんでした

よかったねー爆  笑

 

人間達の食べたケーキはほんのり酸味が利いてて食べやすかったです

大人の味でした照れ

 

 

 

それと以前に保護した黒柴ちゃんの里親さんから

こんな可愛い写真が送られてきました

里親さんはこまめに写真つきメールを送ってくださいます

本当にありがたいという気持ちと、

本当に愛されているんだなぁという思いで胸がいっぱいになります

 

とても素敵なクリスマスプレゼントを貰えましたおねがい