これぞメーリングの醍醐味!! | プレママ目指すわたしの在宅ワーク~『子どものそばに居たい』を叶える~

プレママ目指すわたしの在宅ワーク~『子どものそばに居たい』を叶える~

プレママ目指すわたしが、
「子どものそば」で子育てできる環境を今から作るブログ

こんにちは~(*^ー^)ノ

ぴっぴですо(ж>▽<)y ☆

昨日の続きしましょうね~~('-^*)/


メーリングで
超!濃厚~~なネタをGET!!!


濃厚ネタが出たその理由とは…。

真夏の白無垢花嫁からの~
有益ネタ(爆)

えーーー?!
そんなところからそれに
繋がっちゃうの~~Σ(・ω・ノ)ノ!

って思いつつ
しっかりメモさせていただきましたよ♪( ´艸`)

どんな有益ネタだったのか?(・∀・)

それは…
コチラ←で教えちゃいます~ヾ(@^▽^@)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しています♪
応援ぽちよろしくお願いします(-^□^-)
  ↓ ↓

にほんブログ村