今日のいんこだよ~食羽症るる | うちの仔へんな子

うちの仔へんな子

我が家のオカメのリーダーのんちゃんとその仲間にな、くり、じん、セキセイのぴぴちゃんききちゃん、そして新しく仲間になったラブのまなちゃん達の日常です
るるちゃん天ちゃんも時々出てくるよ~♡

になちゃんのカキカキでーす
うちの子へんな子

うちの子へんな子
気持ち良いのか大欠伸してますぷぷ
うちの子へんな子

うちの子へんな子
ノーマルメス「くりたんもちて」
うちの子へんな子
はいはい笑顔
うちの子へんな子
もう、食べる所がなくなっちゃいましたね苦笑
うちの子へんな子
になちゃんは最近るるちゃんのカゴが気になるようです

ちゃんとは仲良しさんでカゴに一緒に入ったりしてたのですが・・・

どうもになちゃんはダメみたいです

入ろうとすると近くに来て威嚇しますむかっ!
うちの子へんな子
のんちゃんは小松菜食べたりかぼちゃの種食べたりお口が忙しいようです
うちの子へんな子

うちの子へんな子
ぴぴちゃんは背中の羽も綺麗ですね~

るるちゃんは食羽症なので背中の羽を食べるんですよビックリマーク

背中は白いし尾羽のグリーンもギザギザですガビーン

新しい羽が生えたと思うとチミチミ噛み切るんですよガーン
うちの子へんな子
このズーミンの根付の部分もずーっとチミチミ齧ってます

とても満足げなるるちゃんでした苦笑
うちの子へんな子
ではね~おやすみ~オパーリングリーンノーマルブルーパイドシナモンパールノーマルメス天