可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge

Tp店舗閉店のお知らせNEWS

誠に勝手ながらpupi et mimiは
2016/6/19の営業をもちまして
代官山の店舗営業を終了させていただきました。

8年弱の間ご愛顧頂きました
皆々様には心から厚く御礼申し上げます。

今後は楽天市場のWEB shopを中心に
運営してまいりますので、
これまでと変わらぬご愛顧のほど、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

pupi et mimi  店主 平山
おじぎ
{8098F2B6-D49B-4EDE-8FE4-66DFFB8B25C6}



テーマ:

カワイイだけじゃない

パリを知りたい方に贈る

パリ在住&仏ブロガーによる

フリーペーパー

ノアゼット ・プレス”最新号

2017年1月号 numero.36

が到着して好評配布中ですフランス


{96C5F98D-EEA4-4DA3-8667-FF679BE91D1C}

france.

今回の突撃インタビューは

ピアニストに

フジコ・ヘミングさんMGで

イベントコーディネーターの

グルダン・タカハシさんに

数々のイベントを通して感じた

日本とフランス違い

についてお伺いしてます


このパリで働く人達に突撃する

インタビューをずっと読んできて

国が違えば文化も違う...

それは当たり前なんだけど、

こだわりを持って仕事をする人の

やりがいを感じる気持ちは

世界共通なのかも。。と

しみじみ感じる今日この頃です


私もお仕事頑張ろ~っとw

フランス

他もいつも通り連載コラムや

パリのお勧めビストロ情報、

恋愛事情に子育て日記等など

フランス在住の

人気ブロガーさん達による

   楽しい話題が盛り沢山です 

 

ブタ子(仏蘭西)

蚤の市イベントでもお馴染みの

友くんの連載も 

{63B8F79A-3673-4D2F-83A0-192233E198D5}
凱旋門
毎度ながらパリの日常を切り取った
エピソードから今回は、
トモクンがパリコレ中に発見し
心を揺さぶられたアイテムをご紹介
やはり目の付け所がたまりません
 

エッフェル塔

こちらのフリーペーパーは

楽天ショップと通販で

お買い上げして下さる方へ

ご一緒に送らせて頂いておりますフランスメール

 

数に限りがありますので

部数が終了した場合は

ご了承下さいませ


どうぞ宜しくお願い致します流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

 鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

昨年は、6月に実店舗を
閉めたこともあり
お客様にはご不便をおかけして
申し訳ありませんでしたペコリ

変わらずに
キラキラブログをご覧頂いた皆様キラキラ
キラキラ通販でお買い物をして下さった皆様キラキラ
そして
キラキラご協力頂いた仕入れ先キラキラ
キラキラ作家の皆様へキラキラ
心より感謝の気持ちを
お伝えしたいと思います
ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ
虹心より感謝申し上げますクローバー

王冠1
2017年も、
プピエミミの楽天市場shopは
年中無休で営業しております音譜

『可愛く』『魅力的で』
『ちょっと珍しく面白い』
ラインナップを集めて参りますので、
ぺこり本年もどうぞ宜しくお願い致しますぺこり

ベル
キラキラ2017年が皆様にとってキラキラ
健康で楽しく充実したものになる事を
キラキラ心よりお祈り申し上げますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プーさんプーさんファンの方々、
マトリョーシカ好きの皆様
大変お待たせ致しましたはちみつ
  
しばらく欠品中だった
poohプーマトが
LサイズSサイズともに
ロシアロシアより到着致しましたニコニコ

{7681FF08-D778-4275-9405-4D1F68253010:01}
プーさんクマのプーさんマトリョーシカ
Lサイズの
プーさん木製人形の高さは全て倍以上音譜
ティガー2つめのティガーは耳付きラブラブ
イーヨーロバのイーヨーは身体の絵付き得意げ
フクロウフクロウのオウルや、
ピグレットピグレットにも表情がありにひひ
可愛いラインナップになっていますラブラブ!
  
マトリョーシカマトリョーシカ
マトリョーシカ子宝に恵まれますようにきらきら!!
という意味の
幸せの人形としても
人気がありますマトリョーシカ
  
プーさん
プーさん好きのあなたに…
プレゼントあの人へのプレゼントにも
おススメのアイテムですマトリョーシカ
    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。