ボジョレー・ヌーボー | のほほん部屋

のほほん部屋

ブログの説明を入力します。

明日解禁ですねニコニコ
私はワインはちょこちょこ飲んでますカクテルグラス

今まで美味しいと思ったワインが2つ

常陸太田市の葡萄園の生ワイン。
全くもって酒じゃないガーン
葡萄ジュースです。というかまだ発酵してなかった状態だったんだなきっと

そして東京で飲んだ赤カクテルグラスと白カクテルグラス

赤はシラーズって銘柄だったらしい!?
白がます(魚)の絵が書いてあるやつです…名前を度忘れ(笑)

赤苦手と思いきやくいくい入るぐらいにうまっーグッド!

白はフルーティでもうがぶ飲みできます(笑)
きっとね(笑)

いやワインをジュース感覚で飲んでた主がいたんだけどすごいな(笑)


って事でますの絵のカクテルグラスの名前を思いだして買いたいのだが全然思いだせにゃいあせる

クリスマスのおいしい料理においしいカクテルグラス
いいなぁキラキラ


いや、又兵衛の冷蔵のやつか魔王でもよろし…音符


そうすっとつまみが変わってくるね~。

多分買ってきちゃうんだろうなあたしの性格じゃ(笑)

ふと酒を飲みたくなったしアムロ梅酒いっきま~すニコニコニコニコニコニコ