へーい(゚∀゚)ノ


ピィコ・ホマンチョレです。


今日でこの名前を名乗るのも最後になるがな!ぶあっはっはっは。





移転することに決めました。


新しいブログはもう作ってあるのよ。


新しいブログ名と新しい名前で、もうちゃっかり初投稿もしてきました。


移転する時期がちょうど友人はちこ とかぶったわね(ノ∀`)


なんで移転することにしたのかは、自分でもよくわからないけど。


今まで書いた記事を全部消したことがあるひとならわかると思うけど、


全部消して最初からやり直したい的な気分になるときってあるではないですか。


そんな感じ。


でも今まで書いた記事を全部消すのはなんだか惜しい気がして、


移転という形でやり直すことにしました。


だからホマンチョレ缶は残すの。ずっと。


じゃあ移転じゃないか。


新しいとこはブログ名も名前も違うからな。


まあいいんだよそんなことはどうでも。


別にブログやめるわけじゃないから、湿った口調にもなる必要もないのに


何でかわかんないけどなってしまうわね(ノ∀`)うほほ






つきましては( ´_ゝ`)


これからも新しいブログでわたくしにお付き合いくださる方は、


この記事にコメントを残していただこうと考えてMATH。


コメントをしてくださった方には、

 

・メール 

・Your Blogへのコメント   

(↑おっとこの色はタラコ色だ!!!無着色のタラコ色だ!!! 黙)


なんらかの方法で新しいブログをお知らせしたいと思います。


はちこも言ってたけど、こういうとき誰からもコメントなかったら悲しい( ´ω・)


コメントがいっぱいあればあるほど、誰からのコメントであろうと嬉しい(*´・ω・)


新しいブログもいろんな人に読んでもらえたら、こんなに嬉しいことはないので


お気軽にコメントよろしゅう。


このブログを消すことはまだ考えてないから、いつでもコメント受け付けておりMATH。






きらきらホマンチョレ缶(元ピィコ缶)、ご愛読ありがとうございましたきらきら
















ほんとにだれか、コメントして!!!お願いだから!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 (切実