昨日から学校が始まりました。


激しくイメチェンしてる人はそんなにいなかった。


自分含め皆ちょみちょみ髪を切った感じ。



昨日はテンションがやけに高くて


常にひゃああああとかヒャイヒャイヒャアーイ(゚∀゚)とか連呼してたから


帰りとかは若干疲れが出てました。


家帰ってからは何か色々あってすごいムカついたりしてた。


嫌われ松子の一生録ってたのにさー。


福田首相の辞任のニュースでほとんど潰れたしさー。


家の中小石だらけだしさー。


軽く磯の香りが香っててそれもイライラした。


はーもう嫌だ嫌だ。


でももういいんだけど。


いやまだよくないか。


1000円もらえたらそれでいいんだ。