知らない子どもが我が家を指差して


「あっ!ここだ!」って言ってるところを見たときの私の気持ちといったら。


もう言葉では表しきれません。


我が家はお前にとっての何なんだ?


ピンポン押してもいいから聞かせて欲しい。





ていうことでバトン。byはちこ


地雷だよー。


まあこれ前にもやったことあるけどまたやりまふ。


バトンは結構好きです。


みんなじゃんじゃか回してたも!!!


遅くなってもいいなら喜んでやるよ!!!!




◆地雷バトンルール◆

☆見たら絶対やる

☆見たらすぐやる

☆タイトルを「ブログやめます」にする


◆使用中のアドの意味は?


ヒアルロン酸が私の中に入ってきますように・・・という感じでしょうか。


◆現在の着信音は?


常にサイレンとかバイブなので、着信音はもともと入ってたダッサいやつのままです。


◆待ち受け画面は?


モナリザ。 正真正銘モナリザ。


◆長髪?短髪?


中髪とでも言えばよいのでしょうか。

セミロングと言い切るのはおこがましいというか。


◆身長は高い?低い?


普通。


◆メガネ?コンタクト?


めがね


◆一緒にいるとき盛り上がる方?


一緒にいる相手によるかと。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?


ショッピング。

服とか見るんじゃなくて、文房具屋さんとか行って「あーこれ使いやすそうだねー」とか。


◆縮毛?ストレート?


縮れているわけではないが、ストレートではない。

小さい頃は天パだったけど、最近直ってきた。


◆優しい?近寄り難い?


わかんないけど、よく友達とかは「最初は恐い人だと思ってた」って言う。


◆天使?悪魔?


天使に決まっているであろう


◆普通の人?変わってる?


普通に決まっているであろう


◆髪の色は?


黒。でもこないだ何故か先端が水色の髪の毛が一本あった。


◆香水はつける?


つけません


◆オタク?ヤンキー?


ヲタ


◆呼ばれるとき「ちゃん」つけられる?


ほとんど付けられません。

付けるのは・・・3人くらいしか思いつきません。


◆器用?不器用?


手先は不器用。他の意味でも不器用。


◆連絡はメール?電話?


断然メール。

電話苦手。


◆エロ?普通?興味無し?


普通に決まっているであろう


◆子どもっぽい?


よくそうなります。


◆大人っぽい?


大人っぽくは無いんじゃない?


◆遠距離恋愛できる?


できるでしょう。


◆拘束されたい?


されたくない


◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?


ファストフード。


◆王子?姫?お笑い系?


お笑い系。王子は無理。


◆抱きつく?抱きつかれる?


ええー(・ε・`) ?

まあ相手が積極的なほうが嬉しいかな。


◆好きな人のイニシャルは?


(゚∀゚)?いない場合はどうすれば


◆自分を何かに例えると?


わからないなあー・・・

動物とかに例えられたことないしなあー・・・


◆ファッションに興味は?


無いわけではないけど正直めんどうだと思ってる。

年齢的にちゃんと可愛い服とかお洒落な服とか着なきゃいけない雰囲気だけど

出来うることなら買物とかも全部パジャマで行きたい。


◆好きな少年マンガは?


1番好きなのはギャグマンガ日和。

スラムダンクが僅差で2位。


◆好きな少女マンガは?


「ご近所物語」くらいからの矢沢あいのマンガはだいたい好き。


◆よく買う雑誌は?


雑誌買わない


◆今キテるアーティストは?


いにゃい。


◆最近知った言葉(または漢字)は?


「僅差」(きんさ)

漢字は今まで知りませんでした。

好きな少年マンガのとこで初めて知りました。


◆最近よく通うようになったサイトは?


Yahooの知恵袋。これが結構おもしろいんだから。


◆今とにかく主張したいことは?


このバトンやらなくてもいいからね。やってもいいけどね。


◆これはイライラする・・・ということは?


自分がイライラしてるときに周りがうるさいこと


◆一番誇れるものは?


えーなんだろわかんない


◆最後に何か叫んで下さい!


オヒョヒョヒョヒョyほひょyほひょほhyほひょひょひょひょひょhyほy




わあー長かったこれ。