ごきげんようだプー。

今日はメルについて語ろうと思うプー。

遅くなったプー。ごめんプー(・ω・)

…ちょ、このしゃべり方やめ。



メルとは中3で同じクラスになりまひた。

中3のはじめての席替えで隣どうしに。

それからはもうなんか、

今まで全然お互い接点なかったのに何なんだこのテンションの相性の良さは!!('Д')

って感じで一気に仲良くなった。

2人とももともと変なテンションを持っていた(←ごめww)から、

2人が絡んでるときは、

他の人がついていけないオーラを常に放出してたと思う。

まあそれについていける人が実は1人だけいて、

その方が漆黒の蝶だったりするのだけれども。

その頃は本当に他の人がついていけないような絡み方を

うちら3人はしていたね(´∀`)

まあ他の人ついてきても困るけどね。

どんな絡みかたをしていたかは、ここではちょっと言えませんが。

あのときは非常に毎日愉快というかなんというか。

常にハイパーなテンションでした。

で、メルと私がはじめて隣どうしになったとき、

私の前の前の席が漆黒の蝶で、

もともとメルと漆黒の蝶は仲良かったから

私と漆黒の蝶も絡むようになったんだけど。

それでですね、中3で2回目の席替えのときにミラクルが起きましてね!(・∀・)

はじめての席替えの時点で3人の席は結構かたまってたから

2回目の席替えのとき「あー離れちゃうねーやだねー」

とか言ってたら、2回目の席替えでもメルと隣どうしになって!!!!

うおーうおーって言ってたら、漆黒の蝶はメルの後ろの席!!!!!!

あれはミラクルでした。

すごかったわね。

そのミラクルのあと、うちらはさらに強く絡むようになったのでした(・ω・)

それにしてもメルとは色々やったねー。

椅子の上にうつぶせになって足をのばしてくっつけて

「ブリッジ!」とかね。

阿呆まるだし。でもあれ面白かったす。





メルへ

よく公民とかのノート借りてすいません。

あなた、私と同じくらいアレなのに(←)

なんでそんなに頭がよいのかわかりません。

もし高2でまた同じクラスになったら

その時はどうぞよろしくお願いします。

ならなくてもよろしくお願いします。