こんにちは。
今日はモニプラさんで当選させていただいた

もち吉様の揚げ三色

のご紹介ですキラキラ


たっぷり大きな袋に入ってます爆笑

どのくらいの大きさなのか伝わらないかも
しれないと思って、ペットボトルと並べてみました~(笑)下矢印下矢印


大きいでしょ!?


この大きさで115gです照れ

軽いんですアセアセ


白率多めのピンクと緑の揚げせん


パリッとして私が大好きな食感ですラブラブ
色は違っても味は全部同じですよてへぺろ

揚げてあるけどさくさくっと軽いので
ドンドン入っちゃいます

さすがに一袋いっぺんでは食べませんがアセアセ

1枚食べたらもう次の1枚に手が勝手に動いちゃうびっくり

コーヒーというより、お茶とあわせて
食べたいなと思いました!!

もち吉様、お試しさせていただき
ありがとうございましたキラキラ



もち吉ファンサイト参加中