今日は

日本で初めて本格的なフランス菓子を提供した
洋菓子メーカーのコロンバンさんの

 

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ

のご紹介ですおねがい





コロンバン伝統の「マーブルケーキ」+「原宿はちみつ」+フランス産とベルギー産のショコラ

ということでとっても楽しみです!

早速切っていただきましたー!


まずは、冷蔵庫から出してすぐに食べてみましたラブラブ

コーティングされたチョコの部分はパリッとしていてあまーいです♪


ブルーベリーを添えてみましたロールケーキ

マーブルケーキはしっとりしてそこまで甘くはありませんが、さすが伝統のマーブルケーキというだけあってそれだけでもとってもおいしいです。
ブルーベリーと一緒に食べたら、酸味と甘味がいい感じで絡み合って美味しかったですニコニコ

そして、20分ほど常温に置いてからもいただいてみました。



 

コーティングされたチョコが溶けてさらにしっとり。

生地と一緒に食べるとこれまたおいしい!

あっという間に食べてしまいましたチュー

生地にも甘みがあるので

ブラックコーヒーやストレートティなどと一緒にいただくといいかなと思いますコーヒー

 

 

★コロンバンさんからのおすすめの食べ方★

【美味しくお召し上がり頂くために】
お召し上がりの際は、20~30分程度常温(25度前後)に置いて頂きますと、生地・上面のショコラがしっとりと柔らかくなり、より一層美味しくお召し上がり頂けます。

 

とのことなので、やっぱり少し常温に置いてショコラが溶けてきてからいただくのが

おいしく食べられると思います!

こちらは冷蔵で14日間日持ちするそうですキラキラ

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたルンルン

 

 

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

 

 

コロンバン公式オンラインショップ