ピンポン来ましたーハート

今日のお届けものです爆笑



三幸製菓様より、先日届いていた
ぴかり茶豆と地ビールセット生ビール
違うスーパー分で実家に届きましたウインク
こちらは実家とママ友にお福分けしますルンルン

そして

当確分でデアディプロ様より
なたね油 エルンテゴールドです音符


ありがとうございましたキラキラ



昨日は宿題に追われた長男。
夜になっても終わらず徹夜する!と言っていたのですが昼間ダラダラ過ごしてたんだから徹夜なんてさせない!自業自得プンプン
と怒りました。

そしたら、自分で目覚ましかけて珍しくちゃんと起きて終わらせたようです!!

最初はなんとびっくり
夜中の3時に目覚ましかけて寝たんですzzz
でもあまりに早すぎる!?と思って勝手に5時にアラーム変更しましたよアセアセ

せめてあと1日早く始めればいいのに
ほんとのほんとにギリギリにならないとやらないって・・・キョロキョロ